技術の習得が最優先です・・・ 実技チェックを最優先とした指導をしています。身につき、実際に現場で使えるようになるまで何回でも指導します。
研修時間はフレキシブル・・・・ 土曜の19:30〜21:00までが基本的な研修時間ですが、都合が
つかない方などは予約を取って開院時間の中で研修します。
未経験者でも大丈夫です・・・ 現在、研修生のほとんどが未経験者でアライブに入って初めて他
人の身体を触った人ばかりです。
実技指導から入って、徐々に理論へ入るので未経験者も安心で
す。
インターン制度・・・ 基本実習が終わり、院長が許可を出した時点で現場実習が可能
です。
安心して現場で経験を積む事が出来ます。
低料金・・・ 週1回の研修コースで、月会費2万円。週2回で3万円です。

NEX-SPORTSの整体師養成コースは、養成を主とした、いわゆる学校ではありません。
本当に技術を身につけたい人を対象に、実際に現場で使える確かな技術を院長自らの経験を踏まえ、説明し伝授していく方法を取っています。
非効率に感じるかもしれませんが、技術を伝えるには、それが一番だと信じていますし、授業やセミナー、教科書のような形で習っただけでは絶対に身につかない感覚(センス)が実際にあります。
そういったセンスを磨かなければ、理論や形だけが出来たとしても現場では使うことが出来ません。
アライブ整体師養成コースは、そういった技術とセンスの習得を第一としています。

詳しいお問い合わせは・・・п@(0568)72−8066

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送